1962 Datsun Truck 

1962 Datsun Truck です!

アメリカ人の個人所有で、これほどオリジナルにこだわり大切にされている

ダッツン!は、とても珍しいですね!

前の所有者のコメントまた当時の気持ちが伝わってきます!

1959年に私は韓国での私のNSAの任務から休憩を取りながら日本を訪問しました。私は東京の路上でこれらのかわいくて経済的なDatsunsに気づいた。
私は彼らの重なっている骨組み構造に特に感銘を受けました。 1962年初頭に陸軍から退任し、私の故郷に戻って家族スチュベーカーとメルセデスベンツのディーラーに加わるように
という私の父親の招待を受け入れた後、私は父親にダットサンをラインナップに加えることを検討するよう勧めました。
やがて私たちの最初の緑色のDatsun 1200 L 320ピックアップはオレゴン州ポートランドの倉庫から到着しました。私達がDatsunを私達がディーラー、Auto Martin Ltdを運営する27年間で
どれほど人気になるかについて私達はほとんど知らなかった。その3回目の貿易における最初のピックアップを取った後、私はそれをたくさん外して家族でそれを続けることに決めた。
2004年に、フロントとリアのウィンドウシール、オランダとブリティッシュコロンビアのためにオーストラリアから遠く離れてから部品を集めて、完全な修復は始まった。
ビンテージカー愛好家は、それが様々な自動車ショーやグランツパスでのHot August Nightsクルーズで展示されるのを見て楽しんでいます。
投稿者:ヘンリーC.マーティン

 

この1962 Datsun Truckを日本に里帰りさせたいですね!

予備車検渡し価格¥250(税別)

お問い合わせ下さい!