1954 Spartan Royal Mansion

1954 Spartan Royal Mansion

素晴らしい50代に時間をさかのぼってください!

これは1954年のスパルタロイヤルマンション「ダブルエンダー」コーチ旅行トレーラーです。
Double Enderは、前面と背面に湾曲した角を持つ大きな窓があるため、非常にまれです。
それは8 ‘x 35’を測定し、あなたに280平方フィートの贅沢な「アトミック」アメリカーナを与える。

スパルタは航空機製造業者によって建てられました
タルサオクラホマ州では、ビンテージトレーラーの専門家によってその構造がエアストリームよりも

優れていることが知られています。
このような予告編を見つけるのは難しいです。新しいとき、Spartanの予告編は他の予告編よりはるかに高価でした、
当時の小さな家と同じくらいの費用がかかります。

– リベットで留められた航空機のアルミパネルは、優れた形をしていて、美しい輝きに磨かれています!
– インテリアには広いリビングルーム、たくさんの引き出しとキャビネットがある広々としたキッチン/ダイニングルームがあります。
オリジナルの冷蔵庫、オーブン付きLPコンロ、浴槽とシャワー付きフルバス、オリジナルの磁器製トイレと浴槽
居心地の良い後部寝室、クイーンサイズベッド、そしてホールの大きなクローゼット
– オリジナルの美しい蜂蜜色の白樺の壁、天井、キャビネット、引き戸。
誰も彼らをもうこれのようにさせません!
– フルサイズLP家庭用給湯器およびLP炉
– オリジナルのポートホールウィンドウドアとスクリーンドア(前面と背面)
– オリジナルの本棚
– オリジナルのインテリアとエクステリアライトとドアベル
– オリジナルの鍵と鍵前後のオリジナルエントリーステップ
– 屋根に取り付けられたエアコンは現代のRVタイプであり、そして素晴らしく働きます
– 床にクラシックな黒と白のタイルが置かれています

このような予告編は、完全に接続された敷地に駐車することを目的としていました。
これらのヴィンテージの美しさにはホールディングタンクやスライドアウトはありません。
この予告編は現在ミネソタ州ダルース近くの美しいRVパークにあります。
タイヤ、ホイール、およびベアリングは良好な形状になっているため、他の場所に簡単に牽引することができます。

 

日本渡し価格 ¥480(税別)